学生の引越しはアリさんマークの引越し社のミニ引越しプラン

春は進学などで、学生さんの引越しが多くなる季節です。

学生さんの少ない荷物の引越しにちょうどいいプランが、アリさんマークの引越し社にあります。

スポンサーリンク
 

新しい家に身の回りの荷物を少しだけ持っていくという学生さんには、段ボール箱10個までの超ミニ引越しプランがお得でしょう。

段ボール箱15個と小さなテレビ、チェストくらいの荷物であれば特ミニ引越しプランが適しているでしょう。

学生さんの一般的な荷物の量に適したプランとしては、段ボール箱20個、テレビ、冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機、自転車など畳三畳に入るくらいの量が目安のミニ引越しプランがあります。

これらのプランはとてもお得な引越しプランですが、距離が決まっていたり、日時の設定できなかったりといくつかの制約があります。

しかし、条件に当てはまればとてもお得に引越しができるでしょう。

アリさんマークの引越し社で引越しの契約をすると、段ボール箱や布団袋、衣類をかけたまま運ぶことができるハンガーボックスなどの荷造りに役立つ手助け用品をもらうことができます。

安く、お得に引越しをしたいと考えている学生さんは、アリさんマークの引越し社の無料見積もりを受けてみるといいでしょう。