学生の引越しはアートの学割パック

春には卒業や進学で新しい生活を始める学生さんも多いことでしょう。

引越し業者はいろいろとあり、サービスも会社によってさまざまです。

スポンサーリンク
 

引越し業者大手のアート引越しセンターでは、学生の引越しに学割がきく「学割パック」というものがあります。

学生割引を利用した引越しのおよその目安としては、荷物の量が布団、洗濯機、14型TV、ラジカセ、ダンボール6箱程度、移動距離が550km(東京→京都間)で26,880円(税込み)~となっています。

アート引越しセンターのホームページからは簡単に引越しの見積もりができるようになっているので、気になる人は見積もってみるといいでしょう。

さらに、学生の新生活に必要な家電製品をサンヨーと提携して特別価格で購入できるというプランも行っており、引越しとともに家電も運んでもらえるので余計な手間がかからずに便利です。

3点、5点のセット購入プランの他、単品での購入もできるので必要な家電をお得にそろえられます。

また、学生割引パックで引越しをすると、もれなく新生活には必需品のカーテンを4色のカラーバリエーションの中から1セット、プレゼントしてもらうことができます。
アート引越しセンターの、学生さんだけのプラン「学割パック」を利用してお得に新生活を始めましょう。