就職が決まったらダック引越しセンターで引越し

就職のために引越しをする人で、1Rや1Kの部屋に住んでいる人の引越しには、ダック引越しセンターのシングルプランの利用がお勧めでしょう。

シングルプランは2t車と2名のスタッフでの引越しになります。

スポンサーリンク
 

就職が決まり引越しをする際の荷造りさえ済ませておけば、後は大きな荷物の搬送・搬入をダック引越しセンターが行ってくれます。

シングルプランは午前・午後で引越しの時間を指定することもできます。

しかし、就職は決まっているけれど、仕事が始まるまでには少し時間的に余裕のある人ならフリータイムプランがお勧めでしょう。

フリータイムプランといっても、前日には引越し時間を教えてもらうことができるので、1日中いつ来るのかと待つこともありません。

フリータイムプランは、就職の準備でお金を使ってしまい、できるだけ引越しの費用は抑えたいと思っている人に適したプランです。

梱包に使用するダンボールは自宅まで配達してもらうことができるので、いちいちダンボールを集めという手間がかかりません。

また、荷物を出した後のダンボールも後日無料で回収してくれるので助かります。

ダック引越しセンターの見積もりは無料で24時間いつでも受け付けてくれるので、就職に伴って引越しをすることになったらすぐに、見積もりを依頼してみるといいでしょう。