就職の際の単身の引越しを見積り

就職が決まり単身で引越しをすることになった新社会人が参考にするとよいサイトに、単身引越しネットがあります。

このサイトは名前の通り、単身の引越しやワンルームなど小さな部屋への引越しに適したプランを一括で見積もりしてもらうことができるサイトです。

スポンサーリンク
 

このサイトは面倒な登録などの手間をかけずに利用することができるので、就職と同時に引越しをする予定がある人は、気軽に見積もりをして引越し料金の比較・検討をしてみるといいでしょう。

その他、引越し価格ガイドというサイトでは、約1分間で複数の引越し業者の見積もりを取ることができます。

このサイトを利用すると、就職の際の引越しをとにかく安く行いたい、対応のよい業者に頼みたいなど、自分の希望に合った引越し業者を見つけることができます。

平日に引越しをする、引越し社の指定した日取りで引越しをする、時間を自分では指定しないということで引越しをすれば、就職の際の引越しをより安く済ませることができます。

近距離の小さな引越しであれば、基本料金10,000円前後と安く設定されているところが多いのですが、距離が伸びたり、荷物が増えたりするとオプションや割り増し料金として加算されていくので、最初に正確に見積もりをしておくといいでしょう。