就職が決まったらクロネコヤマトで引越し

就職が決まったらクロネコヤマトで引越し

大学を卒業して、学生寮からワンルームマンションなどへ、就職に伴う、少量の荷物の単身のお引越しはクロネコヤマトの単身引越しサービスを利用するとお得でしょう。

スポンサーリンク
 

クロネコヤマトの単身引越しサービスは、他社の単身パックに比べて大容量のボックスを使っているので、みかん箱なら66箱、中くらいのダンボール箱では30箱も入れることができます。

就職をして新しい生活を始めるフレッシャーズの引越しには適している引越しプランでしょう。

クロネコヤマトの引越しを利用すると、荷物を届ける時間帯を4つの区分から選ぶことができるので、就職した後でも夜の時間帯を選んで引っ越すことも可能でしょう。

ドライバーとスタッフの2名で引越しを行なってもらうことができるので、小さなものの荷造りだけしておけば、後の大きな家財道具の梱包や、搬入・搬出はお任せで大丈夫です。

また、就職準備などで忙しく梱包のためのダンボールを集めたりするのが大変だと言う人には、ダンボールや布団袋、緩衝材のエアーキャップなど梱包に役立つアイテムが入った資材パックも販売しています。

便利な荷造り資材パックを使って、就職に伴う面倒な引越しをササッと済ましてしまいましょう。