単身での就職のための引越しならワンルーム引越しセンター

就職が決まり単身での引越しをしなければならなくなったときには、単身での引越しに慣れている業者に頼むといいでしょう。

単身の引越しを専門に扱うワンルーム引越しセンターなら、東京・神奈川が出発地または到着地であれば就職先が全国どこであっても荷物を運んでもらうことができます。

スポンサーリンク
 

就職のための引越しが決まったらまずはメールでの見積もりを取るといいでしょう。

引越し業者ごとによって料金プランの設定が違い、追加料金などで料金が分かりにくいところもありますが、ワンルーム引越しセンターは分かりやすい均一料金を取り入れています。

例えば、スタッフ2名の引越しプランで平日、東京、川崎、横浜エリアであればどこでも30,000円均一で運んでもらえます。

さらに荷物が少ない人であれば、スタッフ1名プランを利用すれば20,000円均一と就職のための引越しを安く抑えることができるでしょう。

土日祝に引越しをすると+5,000円になるので、就職まで時間があり日にちの融通がきく人は平日の引越しを選ぶとお得でしょう。

また、ワンルーム引越しセンターで引越しをすると、ダンボールや梱包資材を無料でプレゼントしてもらうことができ、荷造りに便利なハンガーボックスやパソコンボックスを無料でレンタルしてもらうこともできるので便利です。