学生の引越しなら西濃運輸

学生の引越しなら西濃運輸

カンガルーのマークで有名な西濃運輸でも、学生さんなどの小さな引越しのためのお得な単身パックを取り扱っています。

西濃運輸の単身パックでの引越しは、トラック1台を借り切った引越しとは違うため引越しコストを抑えることができるのです。

スポンサーリンク
 

また、引越し荷物を先に送っておいても、実際に家に新居に入る日まで最寄の配達店に保管しておいてもらえるので便利です。

西濃運輸での引っ越し費用の目安

学生さんの引越し料金の目安としては、近畿から関東方面へ、布団一組、20インチTV、ビデオ、段ボール箱S10箱程度の少ない荷物であれば23100円で引っ越すことができます。

少し多めの荷物を持って行きたい学生さんでは、5平方メートル程度の荷物(例えば、布団一組、20インチTV、本棚、パソコン、冷蔵庫、自転車、本棚、洗濯機、コンポ、段ボール箱S10箱、段ボール箱M5箱)で引越し料金は87,150円になっています。

また、西濃運輸を利用して引越しをする際には、スミセイカードや全労災SFカードなど各種カードを提示することによって、引越し料金を割引してもらうことができるのでお得です。

西濃運輸のホームページには、初めて引越しをする学生さんのためになる引越しアドバイスやチェックシートがあるので利用するといいでしょう。