大阪の学生に引越しは単身引越しセンターがお得

4月から進学して一人暮らしを始める学生さんは、そろそろ引越しの準備も始めるころでしょう。

引越し業者ごとにサービス内容や料金プランはさまざまなので、安く引越しをしたいならいくつか無料の見積もりを受けてみるといいでしょう。

スポンサーリンク
 

大阪にある単身引越しサービスは、名前の通り単身者や一人暮らしの引越しを請け負う専門業者で、こちらの引越し会社は、春から一人暮らしを始める学生さんにとって便利なサービスを行っています。

単身引越しセンターには、学生限定の学割プランというものがあり、学生証を提示することでスタンダードプランを割引価格で利用することができます。

学割プランの基本料金は115,000円~とお安く設定されています。

学生限定の引越しプランは、トラック1台とドライバー兼作業員1名で、家具の梱包や設置などを行なってもらうことができますが、大きな家具や家電がある場合には、スタッフと一緒に荷物を運ばなければいけません。

多少の力仕事はしなければいけませんが、引越し費用はお安く押さえられるでしょう。

また、荷物を運ぶトラックに同乗させてもらうことができるので交通費が節約することができたり、貨物保険300万円も無料で付いているので、もしものトラブルにも対応してもらうことができ安心でしょう。