就職のための引越しは日通

就職のための引越しは日通

就職のための引越しはお得な単身パックを利用するといいでしょう。

就職で始めて一人暮らしをはじめようとする人の荷物はまだ少ないため、通常の家族の引越しプランではもったいないです。

スポンサーリンク
 

日通の単身パックは、少ない荷物を運んでくれるプランをさらにSとLの二種類に分けてくれているため、より無駄なく就職のための引越しを行なうことができます。

日通の単身パックは少ない荷物をお得に運んでもらうことのできるプランですが、引越し当日は2名のスタッフがお手伝いに来てくれるので、タンスなどの重い荷物の運搬もお任せすることができ女性の引越しでも安心です。

もし就職までに引越しが済んでいなくても、日通の引越しは荷物のお届け時間を4つの時間帯から選ぶことができるので、仕事が終わってからの夜間の時間帯を指定することもできます。

荷物の量によってSとLの二つのプランから選ぶことのできる日通の単身パックは、JALカードやANAマイレージカードのマイレージをためることもできるので、カードを持っている人が利用するとお得でしょう。

その他、インターネットを利用して就職の際の引越しを申し込むと、インターネット割引サービスとして1,050円も割引を受けられるのでさらにお得感を感じることのできるプランです。